グロウブレードは必需品

| トラックバック(0)
今日はスポーツジムにゆき 
いつものように、びーとばんでゆらゆらおよぎ 
ロープのはしにそうように・・ろーぷになめくじが這うような 
はやさで進んでおりました。 
ときにはらっこのようにぷかぷか天井をみながら泳ぎ 
1時間ほどあそんだでしょうか? 
あんまり楽チンでも、しかたないかと思い始めていたところに 
アクアエアロのお教室があと3分で始まりますというので 
ちょっと参加してみるかーと、思ったのでした。 
途中、なんどか「疲れた~」と思いましたが 
曲に合わせて動くのは、結構楽しくて、最後までやれました。 
45分間です。 
しかし・・そのあと、いつものように、サウナ3セット 
いつもの半分の時間で、倍くらい汗でました。 
さすがに代謝がよくなってるんだなぁ・・ 
なんて思いながらも・・ゆっくりしたくして 
夕飯の買い物して、帰って来まして・・ 
さー作るかーと、思ったら・・気絶するかのように 
1時間寝てしまいました・・ 
ぐったりです・・あとからくるんですね・・疲れが・・ 
這うように起きだして、夕飯つくって食べました。 
今日はお魚・・サラダ、みそしる、納豆・・ 
きょうは、エラスチン、コンドロイチン硫酸、カリウム 
イソフラボン、カルシウム、ビタミンC、に着目したメニュウ。 
ふふふ・・ 
ほんとは、アシタバを1週間食べつづけると 
きれいにセルライトが消える(ひともいる)というのを 
「おもいっきりテレビ」でやっていたので、 
試してみるか~と、おもったんだけど・・ 
何と!アシタバだけが。¥298だったの!! 
ほうれん草も、ツルムラサキも、コマツナも、チンゲンサイも 
モロヘイヤも、み~んな¥198なのに・・(それだって高い) 
ぷてんとこの商店街なら、みんな¥100くらいで買えるぞ! 
ここのお店の店主の考え方がよ~くわかりました。 
あまりにも露骨なんで・・アシタバ買うのやめました。 
いいよ・・別に、きゅうりとバナナと青汁で代用するよ・・
でもグロウブレードは代用できないので
高いけど買っちゃいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、kitaguni583が2014年5月30日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばっさりすっきりショートカット」です。

次のブログ記事は「合気道4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31