趣味の最近のブログ記事

私は癖っ毛なので、梅雨の季節はいつもひどいことになります。毎朝セットに何十分もかけるのが嫌になり、ある時「そうだ、思い切ってばっさり切ってやろう!」と一念発起、ずっとロングだったのをうなじが見えるくらいに短くしました。結果、朝のスタイリングが楽になったかというとそうでもなく(笑)、むしろ結んで誤魔化せない分寝癖がつかないようより慎重に気を付ける羽目になりましたが、不思議と、頭が軽いと気分も軽くなるものですね。また梅雨がきたら、挑戦しようかなと思います。 所沢 脱毛安い

自動車購入の方に朗報、中古車を大手中古車会社より非常に安く購入できます。中古車中古車オークション代行で購入できます、中古車オークション代行のカーズゴーゴーオークション代行だけでなく、お問い合わせから納車までご安心して購入できます。はじめての中古車、はじめての自動車購入でもご安心して下さい。当社は中古車オークション代行の販売で実績あるJUCグループです。納車前に整備し、ピカピカ仕上げでお渡しします。中古車を安く買ってワンランク上の車に乗れるチャンスです。

んなわけない

| トラックバック(0)
よく美人は得だ、そうじゃない自分は損してる。 
等と言う方がいるが。 

一言で『美人』と言っても、美醜の基準やら好みは国単位でも個人単位でもそれはもう様々。 
なので例え自分が美しい!これぞ美人!と思う女性がいたとしても、 
その人があらゆる男性に持て囃されている...。 
でも美人はエタラビに言ってるって噂はホントみたい。
エタラビいったら美人がいっぱいいた。

なんて事はまずあり得ないんじゃ? 
あるならそれは内面も磨いてる魅力的な人だからさ。 

美人は~云々と自ら誰それと比較して損した気分になってる人へは「嫉妬乙」としか言えんww 


叱られない=得 

なんて小学生並みの思考はいい歳になったならいい加減やめようよ。 

こと仕事の場での指摘は特に、言われてる内が花だよ。 
上司なら監督責任もあるし、同僚間でも互いに助け合う立場なのだから、 
大概良かれと思って自分の為に言ってくれているのがほとんどやない? 


それを美人だからで言わない人がもし本当にいるのなら。 
それはその美人とされる女性が一方的に悪いんでなく、 
依怙贔屓するその人自身にも大なり小なりの問題があるかと...。 

美人さんに聞く耳がないから言われてないってんなら、 
可哀想な人やなとは思えど羨ましくは絶対ならないねぇ


「肌の透明感を取り戻し、元気にさせるには」

肌がかさ付いて今ひとつ元気にかけているのじゃないか、どうしたら良いんだろうかとお悩みでしたら、一度今為さっている基礎化粧のお手入れを見直してください。

肌の皮脂を洗い落として、人口の油分を肌に乗せる、科学的に作られた物を自分の皮脂をこそげ落として香料の強い物を洗いたての肌につけるのは、根本的におかしくないでしょうか。

お化粧落としは必要ですからお使いください、しかし、洗顔石鹸を使わないで下さい。お化粧を落としたら、ぬるま湯で優しく洗って、花のローションに蜂蜜を落としたものをスプレイし、その後はオリーブオイルやアルガンオイルなどの油分で肌を覆ってください。

騙されたと思って1週間の間、夜はこのプロセスのみお試しください。
朝は洗顔クリームは使わず、ハンドタオルでそっと洗うだけ。
洗顔後はフラワーローションに蜂蜜を落としたもので整えます。

その後はお好きな手法でお化粧なさってください。
1週間で驚くほどの透明な肌が蘇ります。
バストアップ光豊胸ラボというサイトもキレイになりたい女性にはおすすめ!


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち趣味カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは生活です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31