スポーツの最近のブログ記事

自動車購入の方に朗報、中古車を大手中古車会社より非常に安く購入できます。中古車中古車オークション代行で購入できます、中古車オークション代行のカーズゴーゴーオークション代行だけでなく、お問い合わせから納車までご安心して購入できます。はじめての中古車、はじめての自動車購入でもご安心して下さい。当社は中古車オークション代行の販売で実績あるJUCグループです。納車前に整備し、ピカピカ仕上げでお渡しします。中古車を安く買ってワンランク上の車に乗れるチャンスです。

小学生のころからアニメイトに通い、
中学校でエヴァンゲリオンを見ていることがばれて、
オタクオタクと同級生だけでなく先生からもいじめられて、
オタクであったことが原因で予備校費を無駄に使い(ry

新卒で就職した会社で、隠れオタクにオタクであることを
馬鹿にされたうえに上司にキレられて、リストラされました。
そんな、私が通りますよ。

もうね私の中では、エヴァはリアルタイムで終わっています。

当時は、うろ覚えですが、みんな絶望にうなされるだけ
うなされて、死んで行って、っていうオチだったでしょうか??

そんな終わり方に、当時のエヴァンゲリオンオタクの人々は、
むかついてテレビを2階の窓から投げ捨てたり、
奇声を発して暴れまわったりすることがあったとかなかったとか。

一応劇場版を作って、結末を塗り替えましたが、
そのあたりからだんだんと強引に
続編を作っている感じがさいなまれます。

それ以降はもう、パチンコを作るための材料としか思っていません。

続編を作ってくれるのはホントうれしい
・・・といえばうれしいのですが、
私の中ではエヴァンゲリオンは初期の作品でもう完結しています。
あまり過去の栄光に引きづられるのもどうかな。

私も過去からの変化を引きずらないよう今はワイルドヤム使ってますし。
伊勢神宮に行って来ました。
出発は午前4時です。
何故、こんなに早いのか。
それは交通規制に掛からないようにする為。

年始の伊勢神宮は相当な混雑が予想される為、例年交通規制が敷かれます。
名古屋から伊勢神宮へは伊勢自動車道の伊勢西ICで降りるのですが、
伊勢ICと伊勢西ICで流出規制が実施されます。
降りられない車は、そのまま直進し、
三重県営サンアリーナに用意されている臨時駐車場へ駐車する事になります。
これが結構遠いのです。
駐車料金は1台1,000円/日だそうです。
県営サンアリーナ駐車場からはシャトルバスが運行しています。
シャトルバスの運賃は無料です。

交通規制は9時~16時まで。
伊勢神宮周辺の混雑を考えると、9時前には帰途につきたい。
そう考えての午前4時出発です。

午前6時前に伊勢神宮内宮に到着。
辺りはまだ暗かったです。
寒さも半端ではなかったですね。
先ずは「赤福」で一服。
「赤福」は午前4時から開いているんだとか。
赤福も美味しかったのですが、熱いお茶が有難かったです。

ここでは毎月1日には特別な餅が買えるんだとか。
車買取相場より上の価格で前の車が売れたし、
せっかくだからそのお金でまた来ようかな。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちスポーツカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはネットです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31